1/19

テレワーク。

 

朝は眠くて、効率が悪い。

 

デスクが欲しいけど、置く場所がない。

 

今関わっている案件に加えて、別案件の検証データ作成と、検証の2つの業務を任される。1末から2初にかけて忙しくなりそう。

 

1年目でここまで経験させてもらえるのはシンプルにありがたいという捉え方が今のところの心の持ちようなので、多少残業が増えても頑張る。

 

残業が増える。

定時前に業務が増える。

誰かが悪いとか、「こいつ、なんだよ」と思うと言うよりか、もう少し早く自分が業務を把握できてれば、と思う。

 

全社のリスク管理の方法が人を騙すようなやり方で、納得がいかない。マジで爆ぜてくれ。

 

終わり悪ければ全て悪し。