1/25

1日テレワーク。

 

彼女が15時くらいまで家にいる。

 

昨日誕生日ということで、いつもは俺の仕事である洗い物してくれるし、ケーキも買ってきてくれるし、買い物もいってくれた。

 

できるやつだ。

 

いつもありがとう。

 

19時くらいに仕事終わるかなーと思っていたら22時のラストまでだった。3日ぶり。早すぎ。

 

でもトレーナーは俺が残っているから、と最後まで残ってくれた。

 

この前煽りに煽ってくるとか嫌味な言い方をすると愚痴ってしまったが、こういういい所もあるやつだってばよ。

 

こういうことをされてしまうとマイナスなところも目を瞑ってしまうのが俺の悪い所だと思っている。

 

ギャップ萌えみたいな感じもあるけど、俺は来年、もっといいギャップを作って後輩から慕われるぞ。