2/13

今日は梅田でデート。

 

ラーメン食って、パン買って、服を買って、映画を見て、本を買って家に帰って鍋をする。

 

赤井さんに胸きゅんだった。

 

ただ、隣のおじいが映画中に携帯を見ていたのはげせなかった。スマホ見るくらいなら来るなよ。お前いくつだよ。高校生かよ。高校生の方がいい子ちゃんだぞ。いくつだよおじい。帰ってくれ。んで隣の連れもなんか言えよ。今んとこ腹立たしい生き物ランキング、夜中のゴキブリの一個下だぞ。

 

今週はバレンタインデーということで、たくさん手作りスイーツを貰った。

 

カロン、クッキー、モンブラン

 

ちゃっかり自分の分も作って持ってきているのが彼女らしい。

 

素敵だった。