2/20

初めてのドライブデート。

 

本当に楽しかった。

 

レンタカーを借りた。

 

直後、急に飛び出してきたジジイを引きかけた。カーナビに振りまわされて、どっちに行けばいいかわからなかった。

 

淡路島までは下道をいった。駐車が下手すぎて隣のおじさんに睨まれた。

 

昼ごはんはたくさん食べた。

 

運転を交代した。

 

海沿いと山道をたくさん走ってもらった。

 

農場に行っていちごとトマトを買ってもらった。

 

花畑に行って散歩といちごを楽しんだ。

 

彼女の予約してくれたお店に行った(花畑から20km)。

 

1人5000円のコースで、日頃の感謝だよ、と言われ、泣きそうになった。

 

量が多すぎて食べれなかったけど持ち帰った。

 

そこからまた彼女の運転。

 

京橋あたりで彼女のお腹が限界になってパーキングによった。

 

たくさん待って心配した。

 

運転を交代した。

 

無事に帰れた。

 

運転中の時間をたくさん共有して、行った先の思い出を共有して、ちょっとコンビニ寄るか、を共有して、色んな時間を共有した。

 

嬉しかった。

 

また行きたい、ドライブデート。