2/16

7月くらいからずっとYOASOBIに支えられている気がする。

 

この前はFirst Liveも、チケットを買って見た。

 

あのなんとも言えない感情をキレイな日本語であらわしてるところがいいんだよな。ただ社会に一石を投じたりするだけじゃなくて、人間とか動物の、あのなんとも言えない感情とか本能とかを表してる感じが。

 

そんでもってあの歌声。ステキ。歌うますぎ。声かわいすぎ。

 

YOASOBIのオールナイトニッポンとか、りらちゃんの声かわいすぎて震えた。

 

なんだろうなぁ、あの二人が付き合ってたりとかしたらすごい嫌だよね。個人の恋愛とかマジで興味ないけど、板野友美が結婚した時も思ったけど、自分がずっと好きだったアーティスト?芸能人?が結婚したり恋人いたりするの、なんか嫌なんだよなー。

 

嫉妬というよりかは、自分のもの、もしくは公共のものが誰かに独り占めされてる感がするのかな。

 

そういう人が多いから恋愛スキャンダルとかってあんなにでかでかと報道されるのかな。

 

それに、対象が男か女か、若いかそうじゃないかによっても結構受けとり方が違う気がするよね。

 

この微妙な感じを誰か歌にしてくれないかな。

できればYOASOBIとかに。