1/18

俺はトレーナーに、細かいことでもよく確認するほう。

 

でも今日はトレーナーに確認したら「○○は○○なんだからそんなの当たり前だろう」と、煽られる。

 

いやそんな言い方しなくていいだろう。

 

あと「このwarningがなぜ気にしなくていいかちゃんと説明できるようになってください」と、正論棒で殴られた。

 

このトレーナーに[れいとうビーム]を発動出来たら、プリンターを[アームハンマー]でぶっ壊せたら、窓ガラスを[ブレイズキック]で粉々に出来たらどれだけスッキリするだろうかと、ずっと思っていた。

 

今日は彼女の誕生日。

 

帰ったら彼女が来てくれていて、誕生日会をする予定。

 

なのにいつもより長い残業。

 

このクソ業務のせいで、彼女との時間が1時間とか30分とか削られたと思うと、癪に障る。

 

ケーキ屋に寄る。

 

昨日彼女は「タルトが食べたい」と言っていた。

 

ケーキ屋に残っていたのはタルトが2つ。

 

運命だった。

 

まぁ今日のところは、これで許してやろう。

 

何はともあれ、22歳の誕生日おめでとう。

 

タルトに乾杯。