2/12

いや、今日は疲れた。

 

マジで疲れた。

 

あと3分働いてたら過労死してた。

 

残れるギリギリの22時までの残業。今1番忙しい部署の、サブリーダーと同じエレベーターに乗るぐらいには残ってた。

 

「新人なのに、こんな時間までいるなんてビックリ」と言われた。疲れたぁ。

 

最近Twitter見てたら、やたら「マスコミが...」みたいなものをよく見かける。いや、もうええて。

 

前も性差別みたいなの、もうええて、って思っていたけど、マスコミ批判ももうはいはい、ってかんじ。結局その人たちって、「manipulation by マスコミ!」って叫んでるだけで、じゃあ君何してるのって言ったらTwitter見てるだけじゃん。もうええて。

 

かっこいいもんなー、「マスコミが情報を...」って言ってるの。なんかわかったふうだもんなー。

 

それって、自分はめちゃくちゃ正しい情報と正しい意見を持っていて、俯瞰的にマスコミとかメディアとかを眺めてやってんだぜ、お前ら馬鹿だな、みたいな態度だもんなー。

 

こっわ。

 

なんかもう、そういうの見飽きたんだよなー。

 

「発信元探知できません!!海外のサーバーを経由してやがる!」っていうのと同じくらい見飽きた。